08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

秋ですね~

2014.09.16 (Tue)

いつのまにか秋ですね~。

坂戸よさこいが終わって一段落したところで、福豆では踊り子さんを募集致します。

よさこい未経験の方も、ちょっとお休みしていた方も
踊ってみたいという想いが少しでもあったら
下記のとおり練習を行いますので、お気軽にのぞいてみてください。

日時 : 9月16日(火)  19:00-21:00
       28日(日)  18:00-20:00
場所 : 小川町みどりが丘自治会館map


今後の演舞予定
10月19日(日)  つるせよさこい
   26日(日)  八和田神社夜祭
11月 2日(日)  よさこい陣屋まつり
   
14:49  |  日記

坂戸よさこい

2014.08.25 (Mon)

dsc10192.jpg
23日、24日の二日間。
福豆全員、全会場元気に楽しく踊りきりました。

最高の出来ばえだった昨年にもまして、
2014はさらに手ごたえのある二日間でした。

沿道のみなさんからの手拍子、拍手、声援!
お子さんからお年寄りの方まで、体でリズムをとりながら楽しんでいただきました。
こうして、会場のみなさんと一緒に楽しむ福豆のよさこいを、
おかげさまで今年もワクワクドキドキしながら踊らせていただきました。

いつも福豆を応援してくださるみなさん、
サポート隊のみなさん、
坂戸よさこい実行委員のみなさん
ありがとうございました!

そして高知からサポートしてくださる笑楽-showraku-のみなさんに感謝です。
いつもありがとうございます!

沢山の方に支えられて、
今年も福豆らしく最高な二日間を楽しみました!

また来年・・・。
13:46  |  日記

8月の予定

2014.07.31 (Thu)

ひのよさこいで2014福豆のお披露目して、いよいよ今月は坂戸よさこいです
楽しみですね~~~~!

高知からのゲスト・・・
パワフルなアフロクイーンKEN☆KENが福豆を引っ張ってくれま~~~す
そして大好きな笑楽さんから豆ちゃんとニラちゃんも駆けつけてくれます
今年も全会場。。スペシャルでファンキーな福豆をお届けします!


坂戸よさこい
  福豆出番  23日 15:21 駅北通り     24日 15:01 ステージ会場
              15:59 東1             15:55 元町
              17:08 仲町・本町         17:05 東2
              18:09 サンロード         18:14 北坂戸1
              18:40 子供フェスタ会場     18:37 北坂戸2
              19:19 駅北通り
              20:08 サンロード

さぁ~て・・
楽しい坂戸よさこいにむけて、練習も頑張りましょ~~~!
8月の練習
7日(木) 14日(木) 21日(木)  欅台中体育館  19:00-21:00
3日(日) 10日(日) 17日(日)  みどりが丘小体育館  18:00-20:00

10:03  |  日記

さぁて・・・

2014.07.23 (Wed)

暑くなってきましたーー
27日には、ひのよさこい祭で“2014福豆”お披露目です

熱く楽しい夏に向かって・・・・
今月も頑張って練習しましょ~~~~

7月の練習 
  欅台中体育館  3日(木) 10日(木)  17日(木)  24日(木)  31日(木) 
              19:00-21:00
  みどりが丘小体育館  13日(日)  20日(日) 
              18:00-20:00


今月は2つのお祭で踊らせていただきます

   高幡不動七夕祭り
     7月5日(土)高幡不動尊参道商店街にて
        福豆出番 13:50   14:45   17:50   18:55  
   ひのよさこい祭り
     7月27日(日)日野市多摩平にて
        2014のお披露目です。
         福豆出番 12:54 多摩平競演場   14:51 第七公園演舞場
        
09:32  |  日記

体育館練習始めます

2014.06.03 (Tue)

お待たせしましたーー
いよいよ6月からは体育館練習を始めます。
    8日(日)だけは自治会館ですので間違わないようご注意ください。

6月の練習 
  欅台中体育館  5日(木) 12日(木)  19日(木)  26日(木) 
  自治会館   8日(日) 
  みどりが丘小体育館  15日(日)  22日(日)  29日(日)  
 
     木曜日は19:00-21:00
     日曜日は18:00-20:00   です

体育館では今までやってきたことを忘れずに・・・ガッツリ踊りこみましょう
11:46  |  日記

5月の予定です

2014.05.02 (Fri)

5月の練習
   7日(水)19:00-21:00
  11日(日)18:00-20:00 
  17日(土)19:00-21:00 
  22日(木)19:00-21:00
  31日(土)19:00-21:00
    場所  みどりが丘自治会館 mapです。


工芸の里祭り
   5月4日(日) 埼玉伝統工芸会館(小川町)にて
   11:00~ よさこいの部
   福豆は13:40から踊ります。
    小川町のおいしいお店がたくさん出店します。
      初夏の一日を楽しみましょう!
20:29  |  日記

4月の予定です

2014.04.25 (Fri)

4月の練習
   5日(土)19:00-21:00
  10日(木)19:00-21:00 
  13日(日)13:00-18:00 高知より笑楽さんをお迎えしての“特別練習”です。
  20日(日)18:00-20:00
  29日(火)19:00-21:00
    場所  みどりが丘自治会館 mapです。


福豆ではただいま踊り子さんを募集中です

  男女問わず。未経験者の方も大歓迎です。
  新曲の練習は始まったばかりですので、
  楽しい夏に向けて・・・私たちと一緒によさこいを始めませんか?
   上記練習日にお気軽にご参加ください。 見学、体験OKです。


08:36  |  日記

2014スタート!

2014.01.27 (Mon)

みなさま お久しぶりです

いよいよ2014福豆がスタートしました。

今年も熱い暑い夏に向かって・・・
練習から丸ごと楽しんでまいりましょう
さぁ~ 笑顔いっぱい行っくよーーー

2月の練習
   15日(土) 19:00-21:00
   23日(日) 18:00-20:00
   いずれもみどりが丘自治会館です。

踊り子さん大募集中
    見学・体験希望の方は御遠慮なく上記練習日においでください。
    初心者の方も大歓迎です。
16:46  |  日記

2014.01.04 (Sat)

あけまして おめでとうございます

今年も期待に応えて、さらに進化した福豆のよさこいをお届けします。
さぁ~ 福豆のよさこいで笑顔いっぱいの楽しい一年にしましょう

2014初練習
1月26日(日) 18:00~
         みどりが丘自治会館にて
踊り子さん募集中
 見学・体験大歓迎です。
 お待ちしています。
08:56  |  日記

また来年!♪

2013.12.28 (Sat)

来年も福豆らしく・・・

また、たくさんの笑顔に出会えますように・・・・・

  皆様 よいお年をお迎えください



      2014福豆 初練習
           1月26日(日) 18:00~20:00
                  みどりが丘自治会館にて
      踊り子さん大募集中です
       よさこいに興味のあるかた、福豆で一緒に踊りませんか?
       上記練習日に、お気軽に見学においで下さい。
       
00:00  |  日記
 | HOME |  NEXT