10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

つるせよさこい・・・今年もありがとう!

2017.10.30 (Mon)

つるせよさこい祭り
思いがけず・・楽しいサプライズ演出があり、
笑顔満開で踊らせていただきました
応援していただいた沿道の皆様、ありがとうございました!

地元模擬店で美味しいものをいただいて、
色々なチームさんとも出会える大好きなこのお祭で
今年も楽しい思い出ができました
13:02  |  日記

坂戸よさこい お疲れ様でした!

2017.10.10 (Tue)



今年も、たくさんの皆様にいろいろな形で支えていただき
おかげさまで楽しく2日間踊らせていただきました

ありがとうございました

次はつるせよさこい祭り
たくさんの笑顔とともに鶴瀬の街でお逢いしましょう
つるせよさこい祭 10月15日(日)
  福豆出番   12:06 第3演舞会場
           13:56 第2演舞会場
           15:52 第3演舞会場
16:36  |  日記

週末は坂戸よさこい♪

2017.10.05 (Thu)

はい今週末はいよいよ坂戸よさこいですよ~

今年も高知から・・キュートでパワフルなアフロクイーン KEN☆KENが駆けつけてくれます
2日間秋の坂戸を楽しくもりあげますよ~

皆様、ご一緒にスペシャルな福豆をお楽しみくださいませ~

 福豆出番
   7日 ①15:38 駅北口通り    8日 ①14:53 北坂戸1
      ②16:35 東1            ②15:18 北坂戸2
      ③17:25 ステージ         ③16:04 東2
      ④18:24 東2            ④17:17 東1
      ⑤19:15 元町
11:11  |  日記

秋のよさこいに向けて充電!!

2017.09.05 (Tue)


          
          
          2017福豆は、ひのよさこいから上福岡七夕まつり、下小川ふれあい夏祭り、
          そして坂戸・なつよさこいと楽しい夏を過ごしてまいりましたが、
          今月はちょっとひと休みです。
                    
でも・・・坂戸よさこい、つるせよさこいのエントリーを完了しました
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております
          
9月の練習 
  みどりが丘小学校体育館(18:00-20:00)  3日、10日、24日
  自治会館(19:00-21:00)  5日、12日
          
おまつり
  10月7日(土)~8日(日)  坂戸よさこい  
      15日(日)  つるせよさこい祭り
      22日(日)  八和田神社まつり
 
13:14  |  日記

8月です

2017.08.07 (Mon)

6日(日)は、上福岡七夕まつりにお邪魔しました。
会場はお祭の熱気がムンムン
たくさんの手拍子をいただき楽しく踊らせていただきました。

今月のお祭
   12日 小川町下小川地区納涼祭       
   19日~20日 坂戸・夏よさこい        
練習
   8日(火)、16日(水)  みどりが丘自治会館  19:00-21:00
   13日(日)、27日(日) みどりが丘小体育館  18:00-20:00
09:54  |  日記

ひのよさこい

2017.08.04 (Fri)

pv[1]

ひのよさこいでは、高知から歌姫ひとみさんとニラちゃんをお迎えして
超スペシャルな「2017福豆」のお披露目をさせていただきました

毎年ドキドキ、ワクワクのお祭ですが、やっぱり多摩平の流しは楽しい~
REVO号のスタッフ、ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。


                                             ひのよさT-2 (2)
ここから熱く楽しい2017福豆のスタートです。
今年もご一緒に福豆のよさこいを楽しみましょう
16:56  |  日記

スペシャルな福豆で新曲お披露目します♪

2017.07.13 (Thu)

暑さも本格的になってきました

さあ・・・今月はひのよさこいがあります。
高知“笑楽”プロデュースによる「2017福豆」のお披露目です
今年はREVO号に、高知の歌姫ひとみさんが・・・
ドキドキするほどスペシャルな福豆で新曲のお披露目です
長い長~~い多摩平の流し・・・今から楽しみです。

   福豆出番         今後の練習
     12:03 多摩平競演場      7月14日、19日、27日 19:00~21:00 自治会館
     12:54 第7公園            16日、23日 18:00~20:00 み小体育館
     13:55 豊田南演舞場
     14:48 多摩平競演場
     16:05 豊田南演舞場
11:56  |  日記

おかげさまで・・・

2017.07.04 (Tue)




          高幡不動参道七夕まつり・・今年も楽しく踊らせて頂きました
          福豆音頭を一緒に踊っていただいたみなさん!有難うございました。
          楽しんでいただけたでしょうか?

 おかげさまで、お馴染みのチームさんと
 大好きな高幡の七夕様を満喫しました

    次回は7月22日(土)
    地元小川町の七夕まつりで2016踊りおさめとなります。
11:21  |  日記

高幡不動参道七夕まつり

2017.06.28 (Wed)

                                    2016高幡七夕
さぁて・・・みなさん!
今週末は大好きな高幡不動参道七夕まつり
今年は、トップバッターで踊らせていただきます


 さらさらと涼しげな竹飾りの下、楽しい11チームのよさこいほか、
 幼稚園児のお遊戯、歌謡ショーなどがあります。
   お時間がありましたら是非、
    高幡不動の参道七夕まつりに足をお運びください

   福豆出番 1部 13:35 14:30   2部 18:25 18:20
   参加チーム 駿河リゾート、花町百人衆、勇舞会、バービーズ、玉組
            无邪志府中魁星、國府よさこい、新選組REVO、スコレーひの、誠楽
14:28  |  日記

6月なりました~

2017.06.01 (Thu)

新曲の練習も順調に  みなさんイイ感じ
今月も楽しくまいりましょう

そうそう!
4日、高知の笑楽さんをお迎えしての特別練習も楽しみですね~
福豆のみなさん、心の準備はいいですか?

6月の練習
  2日(金)  9日(金)  16日(金)  
 20日(火)  24日(土) 
    時間  19:00-21:00
    場所  みどりが丘自治会館 mapです。

特別練習 6月4日(日) 
    時間  19:00-21:00
    場所  みどりが丘自治会館

16:22  |  日記
 | HOME |  NEXT