11月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

初練習~!

2005.11.20 (Sun)

福豆&誠楽.jpg初練習楽しかったね~ みんな予習ができていて、初練習とは思えないほどスムーズに進みました。全員が立ち上げメンバーとして、楽しく盛り上げていこうね~。本番は勿論、練習から丸ごと楽しんじゃお!!
日野からは、福豆と同じく笑楽さんの協力を得ている誠楽のお二人が見学に来てくれて衣装の発表会(?)をしちゃいました。
ここでちょっとご紹介。(でも真似しないでねん)
右が福豆、左が誠楽。福豆は染め抜きの柄シャツにデニムの巻きスカート。誠楽はモノトーンを基調に、デニムに和柄をプラスしてます。ともにひざあてとぽっちゃり帽子が特徴ですね。
福豆の衣装はご存知'04笑楽さんの衣装で~~す♪


19:39  |  日記  |  Comment(0)

みんな有難う~♪

2005.11.13 (Sun)

初顔合わせ 無事終了~。
集まってくれた人たち、一人一人がちゃんと考えを持って来てくれたことが・・・すごく嬉しかったです。
これからみんなで一緒に福豆-Fukumame-を創っていくんだね~
と~ってもイイ感じでスタートがきれて、大満足です
地域の人たちと一緒によさこいを楽しめる日が一日でも早く来ますように・・・
00:34  |  日記  |  Comment(0)

いよいよです

2005.11.08 (Tue)

踊り子さんの初顔合わせ初練習の日程が決まったよ~
顔合わせについては直メールしました。初練習は「活動予定」を見てね!お知り合い誘って楽しくやりましょう
21:51  |  日記  |  Comment(0)

はじめまして!

2005.11.03 (Thu)

日に日に秋が深まり、鍋物を囲んで体を暖めたくなる季節になって参りました。
さて、この度 『気の合う仲間と一緒に、楽しいよさこいが踊りたい!』
と思い、よさこいチーム『福豆』を立ち上げました。
この日を迎えるにあたり、
高知の笑楽さんをはじめ、日野のおざきちさん、舞坂戸連さん、
その他たくさんの方々にご協力を頂きました。
新しいチーム『福豆』で、スタッフ一同初心に立ち返り、
私たち踊り子とお客様が一緒に楽しめるよさこいを踊っていきたいと思いますので、
今後とも、末永くよろしくお願い致します。

        福豆-Fukumame-   いい・エビ・コバ・さお・hiro
00:00  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME |