11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

有難うございました・・・。

2005.12.31 (Sat)

今年沢山の人たちに助けられ、励まされて福豆が誕生しました。
仲間がいることの有難さを実感した1年でした。
皆さんの気持ちに応えられるよう、私達はまた来年もっともっと成長します。
良いお年をお迎えください。
17:31  |  日記  |  Comment(0)

明日です

2005.12.22 (Thu)

寒い寒すぎる
でも明日は「ひまわり」へX'mas慰問。
みなさんにほっと暖かいひと時をお届けできたらいいなァ・・・・・。
20:08  |  日記  |  Comment(0)

祝 デビュー!!

2005.12.17 (Sat)

デビュー福豆誕生から1ヶ月チョットのスピードデビュー
今日は地元小川町の「はつらつ朝市」で踊りました。
ちょうど仙覚万葉モニュメントの除幕式も行われ、沢山の方が見て下さるなか、日野の誠楽さんのメンバーも駆けつけてくれてと~っても楽しく踊ることができた~
小川はつらつ朝市実行委員会の皆様、時間の調整や会場の設営、音響にと大変お世話になりました
これからも福豆はたくさんの皆様と一緒によさこいが楽しめたらいいなと思っています。
笑顔の福豆から皆様に「お福分け~~」



17:28  |  日記  |  Comment(0)

よさこい交流会?

2005.12.09 (Fri)

総踊り.jpgかねてから計画してもらっていた「自慢大会」 楽しんできました。
各チームの踊りを披露して、みんなで踊って・・・
チームを超えてヤッパリよさこいって楽しい~~
舞坂戸連さん、誠楽さん、晃ちゃん、フリーじゃきのみんな~ 
楽しいひと時をありがとう
今日みたいなノリで「'06福豆」皆様と楽しくよさこいを踊っていきたいと思ってます。
新参者ですが、以後よろしくお願いいたします。


00:00  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME |