03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

大師よさこい祭り――初遠征リポート  by エビ

2006.04.25 (Tue)

大師よさこい祭り、お疲れ様でしたーーーm(_ _)m
福豆にとっての初遠征♪
いや~楽しかったね~ヾ(*≧∇≦)〃

01:26  |  日記  |  Comment(0)

継続は力なり~~

2006.04.15 (Sat)

よいお天気の中、今日は「小川はつらつ朝市」で踊らせていただきました。
12月から毎回実行委員会の皆様にはお世話になって、本当に有難うございます。焼きそばとコーヒーご馳走さまでした。
20:07  |  日記  |  Comment(0)

スプリングフェスタひの~~!

2006.04.03 (Mon)

福豆in日野
満開の桜のもと、福豆初遠征を楽しく終了しました。
日野の皆さんにもと~っても暖かく迎えていただき、誠楽さんとのコラボは本当に楽しかったね~!
オリジナルの歌に感激しながら、いつもよりテンション上がりっぱなしでした。
今日福豆デビューのOさんもIさんも楽しく踊れたようで、みんなとってもイイ感じだった♪
今日の感激をそのまま川崎へ・・・レッツラGO!!
日野の皆様、本日はお世話になりまして有難うございました!


00:19  |  日記  |  Comment(0)

オリジナル!

2006.04.01 (Sat)

2006年 福豆よさこい節
と~っても粋で素敵なオリジナルの歌詞ができあがりました~~
明日の初遠征、日野でお披露目となります。
08:59  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME |