07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おじゃましました!

2006.08.27 (Sun)

いつも集合写真でゴメン.jpg行く夏を惜しみつつ・・・
今日は鶴ヶ島市の“グループホームめぐみ”さんの納涼祭におじゃましました。
静かな住宅街の一角にあるすごく明るくてきれいな建物で、近所の皆様も一緒にすいか割りやヨーヨーつりを楽しみながらよさこも見ていただきました。おいしいすいか・・ごちそうサマでした!
福豆のよさこいはいかがだったでしょうか?
喜んでいただけたらうれしいです。
また来年!

17:38  |  日記  |  Comment(0)

ありがと~!

2006.08.21 (Mon)

坂戸よさこいお疲れ様でした。楽しかったね~~!
全員が笑顔で踊りきれてよかった!

ひの新選組連の地方車隊の皆様、2日間福豆を引っ張っていただき有難うございました。
舞坂戸連の地方車隊の皆様、笑顔で応援までしていただき有難うございました。
たくさんのお祭りスタッフさん、そして応援してくれた皆様に感謝です!!

福豆はこれで今年の大きなお祭り参加は終了です。
あとは地元のイベントで、皆様と一緒によさこいを楽しみたいと思います。

ありがとうございました!
11:29  |  日記  |  Comment(0)

坂戸よさこい

2006.08.19 (Sat)

いよいよです!
お天気も大丈夫そうだし、楽しんでいきましょっ♪
た~っくさんの皆様に福豆から「お福分け~~~」

08:20  |  日記  |  Comment(0)

ただいま~!

2006.08.13 (Sun)

高知城にて.jpg高知サイコ~!! 熱い暑い3日間でした。
笑楽さんの皆さんに暖かく迎えていただきホント~~に楽しく、体じゅうで高知のよさこいを楽しんで来ました。
夜の追手筋では、高知行きはもうベテランの人も今年初めての人も、感激の涙・涙・涙!
あの場所で「福豆よさこい節」の生歌で踊れるなんて・・・。
笑楽さんの粋なはからいに福豆一同感謝の気持ちでいっぱいです。
よさこいサイコ~~~!
今日1日は抜け殻状態。でも今週末はいよいよ坂戸よさこいです。
このテンションをそのままに、また坂戸では楽しんでいこうね~!


09:54  |  日記  |  Comment(0)

花火大会

2006.08.03 (Thu)

8月5日 小川町増尾mapの花火大会で踊らせていただきます
 
 演舞時刻  ①19:15
         ②20:00
         ③20:45
         (花火打ち上げの都合で変更もあります)

  打ち上げ花火の真下でのよさこいは最高に盛り上がります!
  5日のお天気は晴れ。冷たいビールに焼きそばもあります。
  お時間のある方は是非一緒にたのしみましょう!!
10:58  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME |