10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第2回公開練習 

2006.11.29 (Wed)

“07福豆”の踊り子さん大募集!!

小川での公開練習は、たくさんの方にお集まりいただきまして有難うございました。
「是非坂戸でも・・・・」というご要望をいただいて、
下記のとおり第2回公開練習を坂戸で行います~~~!

  日時:12月16日(土) 19:30~21:00
  場所:北坂戸駅前 オルモ
  
前回参加できなかった方、もう一度試しに・・という方、坂戸なら行ってみようかなという方、
どうぞお気軽においでください!

高知テイストいっぱいの“踊って楽しい、観ても楽しいよさこい”を一緒に踊りましょ~~♪
お問い合わせは右記「福まめーる」まで。
福豆一同お待ちしております!
19:07  |  日記  |  Comment(0)

'06踊り納めです

2006.11.23 (Thu)

昨年11月から1年間、色々なところで踊らせていただき、沢山の方に声をかけていただきました。
有難うございました。

そして26日(日)は「06福豆」の踊り納めです。
地元小川町のリリックおがわでの「チャリティーステージ7“紡”」。
12時30分開演、福豆は13時くらいから《06福豆よさこい節》と《坂戸よさこい総踊り》を踊ります。
最後のステージ、最高の笑顔で盛り上がって参りましょう!

今年度の演舞はこれで終了ですが、年内に坂戸で公開練習を行う予定です。
前回来られなかった方、もう一度試しに・・という方。
是非お気軽においでください。
詳細が決まったらお知らせします。
09:17  |  日記  |  Comment(0)

ありがとうございました!

2006.11.18 (Sat)

公開練習.jpg来年にに向けての公開練習。
40人近い皆さんに参加していただき、大変楽しくできました。
「06福豆よさこい節」と「坂戸よさこい総踊り」はいかがでしたか?
最後に全員で踊ってビックリ!
皆さん踊れていたではないですかぁ~~!
今日来られなかった方もいらっしゃるので、またこういう機会を近いうちに設けたいと思います。
是非ご参加ください。

2年目の「07福豆」を、たくさんの皆さんと一緒に踊れたらいいな~~と思ってます。


23:59  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME |