02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

06踊ります♪

2007.03.21 (Wed)

4月1日(日) 『春の小川物産市』 埼玉伝統工芸会館にて

  衣装を着て、会場に10時30分までに集合してください。
  「06福豆よさこい節」「坂戸総踊り」を踊ります。

今年新しく参加してくれた人は、いよいよ本番デビューですね~~~♪
あと3回(坂戸・小川)の練習でしっかり踊りこんで楽しいデビューを!
18:19  |  日記  |  Comment(0)

楽曲、できました~~♪

2007.03.07 (Wed)

待ちに待った「07福豆」の曲が届きました~~~!
高知の人気チーム“笑楽”プロデュースによる初のオリジナルです。
3日の練習に参加した人には聴いてもらえたけれど、どうでしたか?
これに歌入れをして“命”が吹き込まれ、振り付けができ、衣装ができて・・・・。ワクワクします。
「こんなよさこいが踊りたかった」と自信をもってお届けします。
7月の日野よさこいでのお披露目までに、踊り子さん全員の《ハート》で「07福豆」を創りあげていきましょうね~~!

そして・・・
4月1日(日) 小川町の伝統工芸会館で行われる「物産市」での演舞依頼がありました。
詳細は未定ですが、06の踊り収めとなります。
20:49  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME |