06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

楽しかったね~~~!

2007.07.30 (Mon)

ひのよさこいに参加された皆さん お疲れ様でした~!
予想通りメチャクチャ楽しかったね~~♪
ドキドキの「07福豆」初披露も無事に済んで、なにより皆が楽しく踊れてよかったよかった!!
多摩平の並走、そしてあの総踊り・・、ひのよさでしか味わえないですよね。

ひのよさこいスタッフの皆様 日野市の皆様
今年もお世話になりました。
また来年♪
16:08  |  日記  |  Comment(0)

ひのよさこい祭り♪

2007.07.25 (Wed)

07福豆初披露~~! いよいよ今週末ですね。
福豆の出番は
   日野本町演舞場 11:49
   多摩平演舞場  13:41  16:12
           総踊り(うらじゃ音頭) 17:20

お祭り関係者の皆さん、プロデュースして下さった高知“笑楽”さん、
福豆の踊りを待っていて下さる日野の皆さんに感謝しつつ・・、よさこいを目いっぱい楽しんで踊りたいと思います。

10:49  |  日記  |  Comment(0)

ひのよさこい祭り 7/28,29

2007.07.12 (Thu)

今月末はいよいよ“ひのよさこい祭り”です。
参加チームと詳しい出番表が発表されました。
http://www.shinsenhino.com/arcs/0000_news/000866.php

なんといっても「07福豆」の初披露ですよ!
ワクワク・ドキドキ!! 
多摩平の長~~い流しもとっても楽しみですね~♪
先日の高幡七夕祭りでは沢山の手拍子、声援をいただいた福豆です。
ひのよさでも踊って楽しい、観ても楽しい福豆のよさこいでご一緒にお祭りを楽しみましょう!
13:49  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME |