07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最高!!でした。      代表さお

2008.08.25 (Mon)

すべての関係者に支えていただき、雨の中の2日間の坂戸よさこいを、福豆らしく無事に踊りきることができました。本当にありがとうございました。

踊り子さんの笑顔に感激。
新選組REVO号の爆音で踊れることの幸せ。
お祭りスタッフさんの温かい対応に感動。
高知からの熱い思いと声援・応援に感謝。

坂戸よさこいを終え・・『唯一福豆』を確信しました。

みなさ~~~ん。
2日間 気持ちよく送り出してくれた家族に感謝して、秋のお祭りに向けてレッツラゴ~~~!



19:07  |  日記  |  Comment(0)

坂戸よさこい

2008.08.11 (Mon)

福豆 坂戸よさこい出番表です

8月23日(土)                24日(日) 
 14:49 北坂戸第一             14:09 東1会場
 15:15 北坂戸第二             15:48 仲町・本町会場
 16:27 坂戸小学校ステージ        17:09 こどもフェスタ会場
 17:58 元町会場               18:40 中央会・サンロード会場
 19:24 東2会場                19:05 駅北口通り会場

23日には北坂戸1会場でテプコケーブルテレビの撮影があります。(9月にオンエア)
福豆は“注目チーム”のひとつとして同テレビのHPに紹介していただきました。
坂戸よさこいでの最初の演舞ですが、
笑顔いっぱい「踊って楽しい、観て楽しい福豆のよさこい」で
皆様にお福分け~♪とまいりましょう!
15:35  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME |