03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

最高の初披露でした!! さお。。

2009.07.26 (Sun)

今日はお天気にも恵まれて・・・(ちょっと暑すぎの感ありでしたが)
最高の『09福豆』初披露ができました。

福豆音頭ではたくさんの応援をいただき 楽しく盛り上がることができ・・感激でした。
地方の上から 笑顔の福豆の踊り子
う~~~ん最高でした。

8月には 花火大会・坂戸よさこい・原宿よさこいと続きます。
体調に気をつけて 福豆らしく 楽しく弾けていきましょう!!

ひのよさ 実行委員会のみなさん・・新選組REVO号!!&踊り子さん。
たくさんのよさとものみなさんに感謝です。
22:06  |  日記  |  Comment(0)

ひのよさこい祭り

2009.07.16 (Thu)

ひのよさこい祭りの出番時刻が確定しました。

  11:25  多摩平
  14:29  第七公園  
  16:00  多摩平  
 
さぁ~~! いよいよ09福豆のお披露目ですよ♪
福豆、毎年ひのよさではドラマがあります。
今年はどんなお披露目になるかな?

   福豆のみなさ~ん
      残る練習もしっかり踊りこんで、
      多摩平の長~い流しを全員が笑顔で楽しく踊りきるよう頑張りましょうね~!
16:38  |  日記  |  Comment(0)

高幡不動七夕まつり

2009.07.01 (Wed)

いよいよ今週末です。
雨が心配ですが、境内の紫陽花には雨がよく似合います。

福豆の出番
 一部 15:00  15:50
 二部 20:00  20:35

08の踊り納め、お祭りを目いっぱい盛り上げるよう、
みんなで楽しく踊りましょう♪
参加チームのみなさん、高幡のみなさん、よろしくお願いします。
12:56  |  日記  |  Comment(0)
 | HOME |