07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お疲れ様でした!!

2012.08.20 (Mon)

坂戸よさこい2012
坂戸よさこい  お疲れ様でした!!

今年も高知からケン☆ケンを迎え、
スペシャルコラボレーションで沿道のみなさんとの一体感を楽しみ・・・
大盛り上がりな二日間でした

事故・けがもなく、倒れるひともなく・・・
全員が笑顔で踊りきり、本当によかったです

沿道で応援いただいた皆様沢山のよさ友の皆様
そして・・・プロデュースしていただいた笑楽スタッフの皆様

おかげさまで沢山の方に支えられて
この夏も自分たちのよさこいをサイコーに楽しんでまいりました
本当に有難うございました!
17:16  |  日記

坂戸よさこい

2012.08.14 (Tue)

さて・・今週末は坂戸よさこいですね~
参加するみなさん 今から体調管理を万全に、全員で元気に踊りましょう!

福豆出番
18日 14:09  サンロード    19日  14:40  ステージ
    14:49  坂戸駅南口        15:34  東2
    15:42  仲町・本町         16:33  元町
    18:37  仲町・本町         18:22  北坂戸1
    19:28  東1              18:47  北坂戸2
09:06  |  日記

8月です!!

2012.08.01 (Wed)

大好きなひのよさこい祭りで無事に新曲のお披露目をさせていただき、
いよいよ今月は坂戸よさこいですね~

今年も高知からパワフル&ファンキーなボーカル ケン☆ケン をお迎えして
スペシャルな福豆をお届けします

練習も熱く、気持ちも熱く・・・お祭りは楽しく

8月の練習
欅台中学校体育館(19:00-21:00)      2日(木)16日(木)
みどりが丘小学校体育館(18:00-20:00)  5日(日)

おまつり
18日(土)~19日(日)  坂戸よさこい


お知らせ
第59回よさこい祭りが9日から開催されます。
今年も 笑楽~しょうらく~ さんに
福豆から7人、お友達チームの新選組REVOさんから2人の計9人で参加させていただきます。
衣装、楽曲、振り付け・・すべてがトータルでカッコいい 笑楽~しょうらく~ さんで
本家高知のよさこいを楽しんできます
10:00  |  日記
 | HOME |