11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

また来年!♪

2013.12.28 (Sat)

来年も福豆らしく・・・

また、たくさんの笑顔に出会えますように・・・・・

  皆様 よいお年をお迎えください



      2014福豆 初練習
           1月26日(日) 18:00~20:00
                  みどりが丘自治会館にて
      踊り子さん大募集中です
       よさこいに興味のあるかた、福豆で一緒に踊りませんか?
       上記練習日に、お気軽に見学においで下さい。
       
00:00  |  日記

1年間お世話になりました!

2013.12.06 (Fri)


今年の夏は暑かったですね~~~

5月、地元小川町の“工芸の里祭”から始まり、
立川夏祭り、高幡七夕祭り、ひのよさこい、坂戸よさこい、
虹の郷、つるせよさこい、陣屋まつり、
八和田神社夜祭り、ワカバウォークよさこい・・・と
今年もたくさんのお祭で踊らせていただきました


福豆を応援してくださった沢山の皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
ありがとうございました

お祭りスタッフの皆様、
一緒に福豆を創っていただいた高知“笑楽”の皆様に
福豆一同心から感謝いたします。
ありがとうございました


また来年、たのしくよさこいが踊れますように・・・。

10:30  |  日記
 | HOME |