09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今後の予定

2015.10.31 (Sat)



今年も残すところあと2か月ですね~
朝晩はだいぶ冷えてきましたが・・・
2015福豆。。まだまだいきますよーー

    年内はこちらで踊らせていただきます
        11月 1日  陣屋まつり(東松山まるひろ通りにて)
           22日   第2回 武蔵高麗郡よさこい交流会(日高市巾着田にて)
        12月 6日  わかばウォークよさこい(わかばウォークにて)

         みなさん おいでくださいませ~
09:38  |  日記

お疲れ様でした~!

2015.10.13 (Tue)

坂戸よさこい、二日間無事に踊りきることができました。

福豆10周年
高知から笑楽の皆さんと、ボーカルにKEN☆KENを迎え
10周年スペシャルバージョンで踊らせていただきました。
おかげさまで沢山の方に支えられ、ご協力いただきながら
今年も、福豆らしく自分たちのよさこいをサイコーに楽しんでまいりました。

本当に有難うございました

このあとも、つるせよさこい祭り、八和田神社祭、陣屋まつりと、
まだまだ2015福豆を皆様と一緒に楽しんでまいります。
11:18  |  日記

さぁ~~~

2015.10.01 (Thu)

お待ちかねの10月がやってまいりました~~
福豆祭り・10周年 思い~っきり楽しんでまいりましょう

坂戸よさこい 10日(土)-11日(日)
10周年記念で、今年も高知から素敵な仲間たちが駆けつけてくれます。
MCには、パワフルでキュートなAFRO QUEEN KEN☆KEN
そして笑楽たなぼた会のみなさ~~ん
ドッキドキのスペシャルな福豆をおとどけします

つるせよさこい祭り 18日(日)
福豆と同じく10回目を迎えます。
なんと!第一演舞会場は 勇舞会の地方車で踊れるそうです
今年も楽しみですね~!

八和田神社お祭 25日(日)
毎年お声がけいただく地元の神社のお祭です。
地域のみなさんと一緒にお祭を楽しみましょう
          
10:14  |  日記
 | HOME |