08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

大師よさこい祭り――初遠征リポート  by エビ

2006.04.25 (Tue)

大師よさこい祭り、お疲れ様でしたーーーm(_ _)m
福豆にとっての初遠征♪
いや~楽しかったね~ヾ(*≧∇≦)〃

More・・・

今回、「舞坂戸連」さんのバスに無理を言って便乗させて頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m  
連長のパワーには会う度に脱帽です。
そして「スマイル賞」受賞、おめでとうございました♪
さすが!舞坂!!またまた脱帽です。。。

そして「誠楽@おざピー」さんには福豆のMCをして頂きました。
「誠楽」さんとの掛け持ちで大変だったと思いますが、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、お約束のコケ、ありがとう♪
おかげ様で緊張がほぐれて、みんないい笑顔になれました。
最後の流しでのコラボ、最高♪ ビバ・よさこい♪

色んな事がたくさんあり過ぎて書ききれませんが・・・。

いいちゃんの誕生日の朝一番のさおさんの大ダッシュに始まって、
大型新人3人衆(千野っち&さくちゃん&岩ちゃん)のデビューも無事に終え、(コバさんまた泣いちゃうし)、「誠楽」アカペラ事件、与芝さん&「響楽」七海母&七海ちゃんとの再会、「踊って弥雷@あきらさん」に初ご挨拶、雨の中の台車のPAでの初流し。
「06’福豆よさこい節」の大音響はサイコーーー♪♪♪

おかげ様でいっぱいいっぱい思い出ができました♪
これから少しずつ活動の場が広がって行きますが、
たくさんの方々にお世話になりながら
楽しいよさこいを踊れることに 感謝♪感謝♪ ですm(_ _)m

01:26  |  日記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |