02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ひのよさこい祭り

2006.07.31 (Mon)

日野には今年3回目の遠征ですが、いつも暖かく迎えていただき有難うございます。
多摩平のロングループはやっぱり予想通り大満足。道幅も広く、2会場とも本当に気持ちよく踊らせていただきました。
実行委員会さん、商店街さん、すべてのスタッフのみなさん、楽しい一日を有難うございました。

More・・・

舞坂戸連さんの応援のつもりで駆けつけたらいきなり「坂戸よさこい総踊り」のお声がかかって、一緒に踊らせて頂き一気にハイテンション。
いろんな意味ですご~く気持ちよいスタートがきれました!

そして感激したのは多摩平のエンディング。
日野新選組連さんと舞坂戸連さんの並走共演。
こんなことやっちゃうなんてさすがです。
見ごたえありました。

ロングループ初体験の踊り子さんも無事踊りきれてよかったです。
荷物の管理をしてくれたジュニアたちもありがとうね~♪


次はいよいよ坂戸よさこいですね。
(あっ その前に地元の花火大会ね!)
今月は練習日が少ないけれど、濃い練習内容でいきましょう。
そして楽しい本番をむかえましょうね~!

10:28  |  日記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |