08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おめでとう&ありがとう!! byさお

2007.08.20 (Mon)

2日間の坂戸よさこいお疲れ様でした。。
『07福豆の完成』でした。。

みんな~~~カッコ良かったです。
『願いは思えば叶うんだな~~~』
そんなことを感じながら・・・最後尾からみんなの後ろ姿をみていました。。

07福豆を支えてくれた方々に・・・気持ち良く送り出してくれた家族に・・高知から応援に駆けつけてくださった『笑楽』の歌姫・子歌姫・義理歌姫・ニラちゃん・豆さんに・・2日間踊りきることができた体に・・・感謝・感謝・感謝です。

結果として・・『福豆』に一番ふさわしい賞を戴くことができました。。

至らない事だらけのスタッフに嫌な顔しないで最後まで付いてきてくれた踊り子のみなさ~~~ん。

『よさこい祭り振興会長賞』受賞おめでとうございます。
そして・・・素敵な花束ありがと~~う!!

『福豆最高!!』
16:47  |  日記  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |